ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

LIVE!LIVE!!LIVE!!!2018ふり返り

f:id:nursemen:20190208105524j:image

f:id:nursemen:20190208105532j:image

昨年は大御所メタルバンド来札で大いに湧きました!もちろんライブへ出向き堪能させていただきましたよ。

そういえば、新年のメタルセッションで"ブレーキング・ザ・ロウ"を演ったんですけど感慨深かったなぁ〜。

そして忘れちゃいけないのが、我らがジャパメタの巨匠!アースシェイカー 35周年ライブ。

ニューアルバムをリリースしての、キーボードが入ったファイブシェイカーライブはやっぱり最高でした♪

f:id:nursemen:20190208174405j:image

さぁ今年は誰が来るのか?何に参戦しようか?できればアイアンメイデンとスコーピオンズ来札望む!!