ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

マーシャル“Major”ヘッドホンパッド交換してみた

長らく愛用していた『Marshall Major Headphone』のパッドがボロボロになりまして、使用を諦めようかな~って思っていたら、こんな交換パッドを発見しちゃいました。

早速、Amazonさんでポチッてお取り寄せ。

あまり評価は高くないようですが果たして・・・。

 

f:id:nursemen:20161203144001j:plain

実際には黄色のピックみたいなヘラが付属してくるので、そいつでパッドの縁を間に押し込むだけ。交換は思った以上に楽チンでした!

音質はもしかしたら純正より変わった?(若干低音が抜けた?)かも知れませんが、ボロボロで耳にフィットしないのを暫く使っていたので、交換後はサウンドがすこぶるゴキゲンです!