ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

WE ARE X ぜって~みてくれよな!

映画【WE ARE X】を観てきました!

そもそも、そんなに好きなバンドじゃなかったのに、何故か後から惹きつけられてしまったのは、波乱万丈に満ちたバンドの運命があったからでしょうか。

兎に角、ビジュアル系がどうのこうの、メタルが云々言う前に、ひとつのドキュメンタリーとしてご覧になってみてください!

とくに、HIDEとTAIJIのくだりには、ファンならずとも泣かされます(涙)。

それにしても、こんなに社会にまで影響を及ぼした、世界に誇る日本のロックバンドは後にも先にもないでしょう!