ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

あの伝説の“山下昌良モデル” ESP PPJ ベース復活!

今さらですがやはり出てましたね~!!!

 LOUDNESS 35周年記念企画第19弾にあのESP PPJモデルが登場。

ってもう1年前か~(笑)

いったい第何弾までやるんでしょうか(汗)。

でもまだ売っている様子ですね?ファンには嬉しい悲鳴です。

 ナビゲーターじゃなくESPブランドで復刻され、スワンプ・アッシュボディ、ハードメイプルネック、ローズウッド指板、ダンカンPUの仕様ですね~。

当時から気になっていたコントロールは、マスターVoの他は各PUのボリュームらしいですね~なるほど!

そもそも山下モデル自体、最近はなかなか中古でも出てこないし、あってもコンディションに不安は残るしこれは朗報ですよね~♪ 

ところで、こんなにコダワリ抜いたならやっぱりお高いんでしょうね~・・・。

え?“Vigier”より安い(笑)。でも買えませぇ~ん(涙)。