ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

この身が灰になるまでギター!

右前腕の筋膜炎を患ってからどうも芳しくない。

ジムでリハビリを続けていますが、バーベルどころか、7~8kgのバーベルのシャフトのみを両手で挙げることすらままなりません(涙)。

なのでエレキを右手だけで持つことすらできず、もしかしたら一生後遺症が残っちゃったかもしれませんね~。ひょっとしたら、いつしかピックも握れなくなってしまうのかもしれませんが・・・。

だからって塞ぎこんで、落ち込んで、ギターやめるわけにはいきません!!

やっとYGでいうギター難易度のところ、おサルの『やればできる!?の中級向』まで到達してきたので、この身が灰になるまで、ワニ『タメ息級のプロのワザ!』を目指していきたいです!!

というわけで、予てから課題にしていた「ある曲」のレコーディングがもうすぐ完了します。それが済みましたら、いよいよ“ワニ”の曲に挑戦してみます( ̄^ ̄)。