ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

しばらくリハビリへ・・・

超ごぶさたしておりますm(_ _)m

実は急遽引越しとなりまして、その荷造りで腕を酷使し、右前腕筋膜炎をやっちゃいました!もうピックが握っていられません(涙)

だいぶ経過しはじめほど痛みは続きませんが、炎症が治まってもしこりのようなものが残っていて、朝になると手がこわばり、また突然痛みのトリガーが発動し、ギター弾くのも、ベース弾くのもままなりません。

おまけにインターネットまでもが、すったもんだあって、ようやく開通しブログできました。なんだか引越しって面倒くさいもんですね~。

とにかく早くまた弾けるようにリハビリに励みます。

ではでは。