ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

待望のZEPP札幌 ラウドネス “THUNDER IN THE EAST~in JAPAN”

いよいよ本日です!LOUDNESS WORLD TOUR in ZEPP札幌!!

興奮して寝付けません(笑)

なので、DVDを噛り付くように、ドキュメンタリーと、1985USツアーの映像を眺めています!躍動する若きひぐっつぁんの姿に(涙)。

さて、明日のオープニングナンバーは何でしょう?やっぱりUSツアーのように、『クレイジー・ドクター』からいくんでしょうか?もう考えるだけで胸が熱いですね~!!

それに加え、当時を再現したメンバーのコスチュームにも期待♪

Drs.のアンパンさんは、もうしっかりラウドネスのメンバーとして定着したんで、ひぐっつぁんに迫るパフォーマンスを魅せてくれるでしょう!

駄目だ~色んな思いが駆け巡りやっぱり寝付けない(笑)

もしかして、このアクセスパス首に掛けておけば、楽屋までいけないだろうか?

f:id:nursemen:20151204011617j:plain

朝まで妄想やら何やらラウドネスへの想いは尽きない。