ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

ここんところの高崎晃氏のエフェクターボード

お師匠様の最近のエフェクターボード。

かなりシンプルでこれってセッション用なんでしょうかね?

右からAT-222ブースター、RED95クライベビー、DUMBLOID、JHM3ジミヘンドリックス・ユニヴァイブ限定カラー。

そうそうたるエフェクターの中でもイチバンに特筆すべきはDUMBLOID!

これって赤ミラーランダムスターをモチーフにした、AKIRA TAKASAKIモデルなんじゃないですか!!しっかりサインも入ってるし。もしかしたら市販されるのかな~♪ やばいっすね!

写真では繋がってないように見えるけど、TCのSCFと、Fulltoneオクタファズは初期の頃のビンテージかな?こちらも気になってしまいます。

セッション用だなんて失礼しました。ニューアルバムをこのエフェクターで!

ワクワク♪

これはきっと音モエェ(*´Д`*)ェエ工で!!(笑)