ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

BOW WOW“山本恭司氏”フェニックスSGTシャツ

同じバウワウでも“V”の頃のファンでしたので、恭司さんのギターといえば、YAMAHAのHR-1に惹かれましたが、SG1000XYも今みてもカッコいいですね~!不死鳥といえば恭司さんか一輝みいたいな(笑)。

そんな幻の銘器のデザインをモチーフにしたTシャツが、ハードロック倶楽部から販売されました。もちろん!なくなる前に注文しましたよ♪

 

Good night♪ そろそろ寝なくては〜♪ 皆さん今日も頑張りましょうね。フェニックスの精神で〜。ではおやすみなさい♪

Posted by Kyoji Yamamoto 山本恭司 on 2014年12月2日

BOW WOW時代の山本恭司さんのトレードマークである フェニックスSGギターをデザインしました。 フェニックスが映える背面にデザインしました! これで街中を歩けば、みんなの注目の的になること間違いなしです。 恭司さんのファン必須アイテムとなるでしょう! Facebookのロックコミュニティ『ハードロック倶楽部』との コラボ商品第一弾となっており、 前面の左胸にハードロック倶楽部の ロゴがデザインされています!!! 山本恭司さん公認のTシャツです☆彡 山本恭司 ハードロック倶楽部 オリジナル オフィシャルTシャツ

ほんとね~ジャパメタアーティストのTシャツって、売り切れたらなかなか再販しないんですよね~(涙)。