ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

ネットでまったくツイてない買物この頃・・・

先日、欲しかったお宝バンドスコアがヤフオクに出ていたので入札したら、終了直前で奪われるという失態・・・。てっきり終了してたと思ったら残り何十秒かで入札されてたのね!!くそ~卑怯者め~正々堂々入札勝負しようや。

今度は、それとは別に落札したボスのチューナー。出品者から「以前オークションに出品して終了してたものが何故か再出品されていましたのでもう商品はありません」「もしよければ別のチューナーを出品していますので、そちらに落札が無ければ半額でお譲りします」だって?

気を利かせたつもりのようだが、そのチューナーすでに入札あるじゃないの!?バカにするのも甚だしい。しまいには「当方初心者なもので申し訳ありません」との言い訳。評価件数をみるかぎり初心者じゃないよね??ボスのチューナーあまりに安値で落札したためか!?冗談じゃない。

そして楽天で中古品ですがエフェクターを購入したら、ショップから本日「出荷直前にチェックしたら不具合が出ましてキャンセルさせていただきました」だって?「中古品ですが動作問題ありません」って商品説明は何だったの??

しかも本日着の配送指定で購入してるのに今日メール送りつけるのってどうよ!ファッキン!!恐らくは楽天で出品している間にショップで売れちゃったんでしょうけどね~。

 

近頃のネットショッピング。「やれやれだぜ(承太郎)」