ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

巨匠は2人だけじゃないスペシャルYG6月号!

5/10発売のヤングギター6月号が熱い!

というか熱いなんてもんじゃないくらい激熱っ!!

我らが高崎晃師匠が表紙巻頭を飾るのはもちろんのこと、同じく日本を代表するTAK松本氏との貴重なツーショット!&トーク!

さらに偉大な世界的ギタリスト、山本恭司氏の秘蔵ギターを紹介したDVDが附録し、さらにさらに!!!

THE SCOREには、LOUDNESS『Got To Be Strong』、Tak Matumoto『Step To Heaven』、VOWWOW『Hurricane』と、3大巨匠の曲が掲載される。

これはもう永久保存版まちがいなし♪

やばいよ、やばい (=゚ω゚)ノぃょぅ

昼間っからヨダレが止まりません(汚)