ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

激レアバンドスコア 聖飢魔II ~“FROM HELL WITH LOVE” ついに入手!!

月イチ更新状態の当ブログ(汗)

すっかりナマケモノになっていますが、久々にアップしちゃいます♪

“地獄より愛をこめて”~そんな妙なキャッチフレーズのアルバム、いや大教典【FROM HELL WITH LOVE】のバンドスコアをやっと手に入れました!!!

とはいえ、そもそもこれ、持ってたはずなんですよ~(涙)

中学生のときに友人が買ったのを譲り受け、そのまま本棚に長年保管していたはずが、忽然と消えました・・・。恐らくは酔った勢いで誰かに貸したか、あげたかどうしたかで、まったく記憶にありません(笑)。

でも、まぁ何とかこの度、オークションで手に入れれたので善しとしましょうか!

f:id:nursemen:20150825235155j:plain

 それにしても数ある聖飢魔IIの中でも、【FROM HELL WITH LOVE】だけは、古本の価格がすごい!amazonなんかで検索するとちょっとビックリ相場。でも捨て曲なしのパーフェクトなTAB譜が収録されているので、それだけ価値があるといっても過言ではありません。

f:id:nursemen:20150826000126j:plain

全体的にくすんで経年なりの劣化はありますが、シールもちゃんと残ってます!

f:id:nursemen:20150826000841j:plain

今、いちばん弾きたいかなぁ~って思うのが『DEATH LAND』。

ジェイル様の疾走感あるリフがたまりません!!

でも、『アフロ・・』もいいし、オリジナルVer.の『エルドラ・・』もいいし、う~ん。

やっぱり、『アダムの林檎』かなぁ~♪

ちょいと涼しくなってきたので、そろそろ宅録再開しようかと思ってます。やっと窓が閉めれますからね~。

再開第1弾はこのバンドスコアから何か1曲選んでみましょう。

しかし、いつ録るのかはわかりません(笑)

「ではまた会おう!」