ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

エレハモのマルチ“TONE TATOO”エグいカッコいい!

まるでサーカス小屋のようなハッピーなグラフィックにそそられる、通称エレハモこと、Electro-Harmonix(エレクトロハーモニクス)社のマルチエフェクター。

アナログ・ディレイはMemory Toy、アナログ・コーラスはNeo Clone、ディストーションはMetal Muff、エレハモの人気機種が合体!単にコンパクトを並べただけじゃなく、ノイズゲートがプラスアルファされてるっていうからもう完璧!!

銘器“ビッグマフ”を輩出したメーカーがマルチを作ると、こんなにもユニークなアイテムになろうとは。デジタルに無いアナログならではの簡単な操作性、液晶なんてなくても、ノブをみればどうすりゃいいか一目瞭然ですよね。

分厚いエレハモサウンドで筐体もめちゃ個性的ですね~。歪みはごっついし、もう完璧メタルのためのマルチって感じです。

基本エフェクターはこれで十分なんだなぁと再認識させてくれそうな“TONE TATOO”。もちろん『MADE IN USA』で見た目もサウンドもヘビーデューティー。

在庫僅少なんで欲しい方はお早めに。