ジャパメタおっさんギターKIDS

古きよき80年代の邦楽・洋楽HR/HMを愛して止まない生涯メタルフリークを宣言する中年のゆるい日記。挫折してもあきらめきれずエレキギター練習はじめたけど果たして上達するや否や。

地元にあの!MARCYが、クルゥ━━━(゚∀゚)━━━ズ!!

伝説のジャパメタ・レジェンド!アースシェイカーのVo.MARCY(マーシー)さんが、しかもローカルな小樽のライブハウスで、弾き語ってくれるっていうから、もうこれは行かなきゃなんないっしょ!!

ベースパートがまだ決まっていないということで、ライブハウスのマスターからセッションも打診されましたが、急には無理っしょ!!

くそ~悔しい~、こんなチャンスが巡ってくるのわかってたら、もっと早くからベースば、しこたま練習してたっしょ!!

でも、30人限定のチケット取れただけでも、光栄っしょ!!

兎に角、涙鼻水ヨダレ垂れ流しでうれしぃしょ!!!

 

f:id:nursemen:20140927202533j:plain

詳しくは【ライブハウス 小樽CRU-Z】さんで。

CRU-Zホームページ


MARCYのアコースティック・ライブは記憶の中へ - ジャパメタおっさんギターKIDS